作業報告♪ランサーエボ4納車!35ローレル納車!1JZミッション入荷! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です^_^


まずは

やっと納車まできました!




ランサー エボリューション4 



ながらくお待たせしました💦



なかなか

レストア的な感じで

時間かかりましたが



無事に納車完了しました












初めて触る車で

タイミングベルト交換とか

めちゃくちゃ大変やった😅

RB.1Jが簡単すぎるからかな笑笑


まだまだ

長い付き合いになりそうですが…^_^

今後とも

よろしくねー




こちらは

和歌山に納車させていただいた

ローレル 



この度は

色々お手数おかけしました💦

なんとか

無事納車終わりました


ちょっと前に行った

和歌山の

陸運局

久しぶりでしたねー




なんやかんやで

和歌山は

結構納車させていただいてる方かなー^_^



この度は

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします^_^




さて

トヨタ系のMT載せ替え作業も

たまってます💦




ミッション

値上がりしましたねー

とりあえず3台分😅


頑張ってこー!