作業報告♪35ローレル メーター交換、34スカイライン修理、週末は中山サーキットへ! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

なかなかに

バタバタですが

作業報告です^_^


まずは

久しぶり?な作業


35ローレルのメーター交換!



普通のメーターから



ファインビジョンに変更させていただきました


配線加工して

どちらもつけれるようにしました


久しぶりにやりましたが

作業内容は

いたって単純なんですが時間がかかるだけ

さらに

老眼?でピントが合わず

配線図が

見えなくなってきて…ヤバい😭

思ったより時間かかったなー💦


そんな感じで

この度は

遠方より作業依頼

ありがとうございました!


しかし

ファインビジョンメーター

LEDの球に入れ替えして

めちゃくちゃカッコイイすね^_^

僕も昔のローレル やってたし

ちょこちょこ

交換作業しましたが

最近はやってなかったなー

興味ある方は是非!

乗るたび

モチベーション上がりますよ^_^

多分

自分で出来るハズ笑笑

頑張ってみてください〜




こちらは

GWのイベントに向けて作業中の

35ローレル 



やっと

エンジン、ミッション搭載😅

時間がないから

焦ってまーす😅


頑張ろ!



こちらの34スカイラインは

足回りヒットの修理



想定外に酷く💦




メンバーも交換になりました


中古のメンバー

サービスでプチ補強しときました



メンバー入れ替えして



アーム類も交換^_^



とりあえず

形にはなりましたー

後はアライメントです

もう少々お待ちください^_^

備北サーキット走行会

間に合ってよかった♪



そんな感じで
バタバタしてますが
今週末は
中山サーキット行きたいから
休み無しで
頑張るよー笑笑