今年も行きます!3月5日のC35ローレル ミーティング♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!


今年も行きます!

C35ローレル ミーティング^_^





毎年 日光サーキットで

ベアーズファクトリーさんが

開催してくれる

C35ローレルミーティング!


詳細、エントリーは

こちらから

↓↓


2024 C35ローレルミーティング




去年は日曜日だったこともあり

めちゃくちゃ盛り上がりましたねー














いつも

一緒に走ってる

リベラルモータースの

もやし社長と

ドリフト天国にでっかく載せてもらいました^_^





今年は

火曜日ということで

みなさん

なかなか休めないかもですが

年1のイベント

是非みんなで参加して

ワイワイしましょー♪


とりあえず

今年は

デモカー2号機に

まだ乗れてませんが

日光サーキットに向けて

ちょっと仕様変更

と、メンテナンス



ちなみに

去年の白サフからオールペンしました^_^


年一の日光サーキット

割と楽しみだったりします笑笑

でも

毎回走り方忘れてます笑笑

走り終わった後

来年は

もー少し

ここさわって

ギア比を変えてー

って考えるけど

ギリギリで

何するつもりか忘れてます😅

とりあえず

去年は無難に走りきれたけど

まったく自信ないからな〜💦





そんな感じで

今年も行きます!


とりあえず

もやし社長と

うちのお客さん何台かは

一緒に行く予定!

他に行ける人は

連絡ください^_^


日光サーキット

まぁまぁ遠いけど

遠征もなかなか面白いですよ

普段

走らないサーキット

新鮮〜笑笑



今年は

九州からも

リューズさんが

参戦予定?ですよね笑笑

めちゃくちゃ久しぶりっすね〜

楽しみにしてます笑笑

めちゃくちゃ遠いけど…😅


さぁ

まだ

エントリーしてない

35ローレル 乗りのみなさん

是非エントリーしてくださいねー^_^