作業報告♪2月はじまりました〜とっくに笑笑 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

いや〜

ながらくサボってました💦

まさかの

体調不良で😅

気がつけば

もう2月も約10日…

とりあえず

日曜日の

セントラルドリフト練習会までに

復活してよかってです😅


さて

作業の方は

車検が続いてましたー


32スカイライン

古い車は

チェック厳しいすね



この時期

姫路の陸運局は

めちゃくちゃ混んでて大変💦


クラウンは

足回り

車高調→純正交換

ブレーキ固着→交換


時間かかったけど

なんとか完了^_^


車検も終わり

無事納車



ご注文いただいた

N-BOX

車検手入れからの



車検は

神戸のナンバーなんで

神戸にきたら

ガラガラ…



この違いー笑笑

掃除して納車

この度はありがとうございました



さて

リフトの

35ローレル




エンジン仕上がったんで

ここから作業再開!

頑張っていきます^_^



在庫で

ぼちぼち製作中の

ヴェロッサ


ミッションはまだ載せてませんが

とりあえず

車高調とホイールつけたら



いい感じっす♪

シルバーもいいすね

リヤスポイラーもカッコイイ^_^


興味がある方は

是非!

早いもの勝ちの

お買い得車両ですよ!!