作業報告♪年内納車完了!大晦日ですよ〜 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さぁ

気がつけば

大晦日です😅


今年も

あっと言う間に終わってしまった…💦💦

年々時間の、流れが早くなってるような…


なんとか

片付けできました





さて

作業の方ですが

年末ギリギリまでかかりました


まずは

オイル漏れの

35ローレル 



タペットカバーのパッキン交換


取り外した

コイルのハーネス

カプラーが…





この辺のカプラーは

在庫あります

ご安心ください


無事納車完了

遅くなってすいません😅



こちらの

34スカイライン




板金修理

なんとか

正月に間に合いました〜💦


こちらの

ローレルも

年内に間に合いました!




オリジナル車高調

などなど



取り付けして

納車完了^_^

業販でのご成約

ありがとうございました!


最後は

うちのクルマの

オイル交換と




バイクの洗車笑笑




1人で

走り納めもしてきましたよ笑笑


そんな感じで

なんとか

年内納車の予定は終わりましたが

掃除が全く…

逆に広げただけな…😭

年明けも

大掃除が続きそうですね


年内作業出来ずに

来年に持ち越してしまった車両も

結構ありまして

来年も頑張らないとっすね〜






来年の注文製作1号機は

ユーラスエアロから

カッコイイの出来ます!

お楽しみに〜♪



そんな感じで

最後まで

作業報告でしたが

今年もみなさんお世話になりました!


ドリフト練習会や走行会

参加してくれた皆様はもちろんですが

スタッフのみんなに

たくさん助けてもらい

ほんとにありがとーございました!


来年も

相変わらずですが

ローレル製作します♪


『遠方の方も安心、新品部品でつくる

Vファクトリーコンプリート仕様』


是非是非

みなさんご注文くださいね☆



走りの方は

今年後半は

まったくイイとこなしー😭

今さらですが

色々と

走り方やクルマ作りを

見直す機会が来たかなーって感じ

やっぱり

予選落ちしたら

悔しいっすからね😅

来年は

もうちょい頑張りますよ!


ぼちぼちですが

来年も

ドリフト練習会や走行会やろーと思います

みなさん参加してください♪



っと言うわけで

来年もよろしくお願いしまーす♪♪