行ってきました!恒例?秋のツーリング♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

12月はじまりましたー^_^


けど

11月ネタです♪


寒くなる前に

お客さんとツーリング行って来ましたよ^_^


今回は

ちょっと遠くまで

福井県です



福井といえば

鰻!

らしいので〜




美味かったよー
まぁ
高かったけどね笑笑


からの
そこからすぐの
三方五湖レインボーライン
ってとこにいったんですが
ここ
めちゃくちゃ
良かったですよー^_^

レインボーライン?
元有料道路の
綺麗な道もよかったですが


展望台あがって



見渡す景色は



なかなか

凄かった!





コレは

マジで

一回行ってもらいたい

ツーリングスポットですね



結構高くて

360°見渡せて

海、山が

綺麗でした!



まぁ

祝日ということで

結構混んでましたが😅



今回は

行きは高速

帰りは下道で

途中

美山で

昭和なレストランで晩飯食べて

帰りは真っ暗で

丸一日かかりましたが

めちゃくちゃ天気も良く

サイコーのツーリング日和

展望台、帰りの海岸線、山の中

なかなかいい道で

僕史上

一番良かった

ツーリングでした!


ただ

今回は

ブレーキ不具合出てて

ちょっと不安要素アリアリなツーリングでした😅



帰ってきて

バラしたら

単純な原因だったんで

普段から

マメに点検しないとですねー💦


そんな感じで

恒例?の

秋のツーリング

なかなか

よかったー

いい気分転換になりました♪


みなさんお疲れ様でした!

寒くなって来たから

次は春やねー♪