行って来ました!備北サーキット走行会♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さぁ

5月はじまりました!


っの前に

行ってきました

備北サーキット走行会!


先週末は

備北サーキットでの

ウチの走行会でした^_^




まぁ

いつもの常連さんに

仲良くしてもらってる

ショップさんぐらいで

台数は少なめでしたが


ですが

Aコースなんで

台数的には

ちょうどいい感じでした


ただ

天気がね〜

降ったりやんだりで…😅

大雨や

暑いよるはマシか?


走行の方ですが



常連さんは

ドリフトを

やったことないところから

ずっと見てるから

成長してるのに

感動しちゃいますね笑笑


みんながみんな

上手くなってますが


特に

木村パイセンのJr.が

かなり

上達してきました




若いって素晴らしい笑笑

ちなみに

NAのローレルですが

なかなか

安定した走りになってきました👍


お馴染み

逆走もあって

かなり走れたから

みんな

お腹いっぱいじゃないかな??


僕はといーますと



今回は

ピンク号持って行きましたが

タイヤのせい?

雨は苦手な車?

自分のとちょっと違う感じで

走らせるの苦労しました😅

また

こっそり

備北サーキット行って

練習しよ笑笑


とりあえず

大きな事故もなく

↑小さな奴は…💦

一日終われました


みなさん

ご参加ありがとうございました


久しぶりの軸ヤンも

お手伝い

ありがとね




相変わらず

見た目よりも

フットワークは軽い軽い笑笑


そして



スタッフで

手伝いにきてくれた この人

実は

僕の小学校からの友達でして

1人で

旗振りにマイクに

一日中走り回ってくれて

ご苦労様でした!

ほんとありがとね〜

そろそろ

ドリフトしましょ笑笑


っというわけで

次回の

サーキット走行は

5月21日の

名阪スポーツランド

関西オールスターの兵庫代表選考会です

もちろん

一般の走行枠もあるんで

みなさん

是非一緒に参加しましょー^_^

応援もよろしくです


そんな感じで

今月作業満載

段取り

頑張っていきましょう!!