セントラルドリフト練習会!でした♪上達してる若手たち♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

なぜか

投稿出来てなかった〜😅

今月頭に

今年最後の

セントラルドリフト練習会やった時のですね💦




今年の

セントラルドリフト練習会

無事に終了いたしました〜^_^


参加してくれた皆様

ありがとうございました😊


ちょいと台数少なめのエントリーでしたが

最終的に

そこそこの台数で

ちょうどよかったかなと^_^




今回

一日通して

横乗りや

代わりに運転をさせてもらい

まぁ

僕レベルが😅ですが

ちょっと気になった事を

アドバイスしたり

走り以前に

車の状態を確認したり

バタバタとさせていただきました♪

っというわけで

写真全然撮ってません笑笑



さて

今回

思ったことは


若さは素晴らしい!

っすね笑笑

ほんと

若手たちの上達が

めちゃくちゃすごいんですよ😅


昔みたいに

夜な夜な峠に

練習しに行くー

みたいなの

ありえない昨今


練習会や

サーキットに行くのも

そこそこお金かかるんで

若手には

いつもいつも走りに行けない💦

そんな

限られた回数の中で

こんなに早く

ここまで出来るようになるんやーと

感心させられました^_^


こないだ

円書きとか

はじめたばっかりなのにね😅


この

パールのローレルは

まだ10代の若手

某青いローレル乗りの息子君です

最近

自分のローレルをGETして

頑張ってます


ちなみに

このローレル

2500のNA ターボ無しです(^^)


いやー

なかなか

やりますね!


NAローレル

結構

戦闘力あるんてすよ♪



そして

こちらも若手

ハタチぐらいやったかな?




コツコツ練習してきて

初めは

サイドドリフトとかも

なかなか上手く出来なかったけど

今では〜

あっと言う間に

上達しました💦


みんな

今後が楽しみっすね!



そんな感じで

今年予定してた

セントラルドリフト練習会と

備北サーキット練習会は

皆様のおかげで

大きな事故もなく

無事終了しました!


参加してもらったみなさん

ありがとうございました〜(^^)


スタッフや

手伝ってくれたみんなも

ほんとありがとね!


昔みたいな規模の走行会ではありませんが

さすがに1人では

開催できないんで…😅

ほんと

手伝ってくれるみんなに感謝です🙏


来年も

もちろん

セントラルドリフト練習会

備北サーキット走行会は

開催いたします


最近走らせてない人や

ドリフトやってみたい人

まだ車持ってない人もOK

是非遊びに来てください^_^




他にも

名阪スポーツランドや

徳島カートランド、

中山サーキットなど

色々遊びに行きたいので

みなさん

一緒に遊んでくださいね笑笑


さぁ〜

まだまだ

更新しますよー