作業報告♪注文製作35ローレル×2 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です!


製作中の

35ローレルは

リフトに〜



クラッチペダルや

サイドブレーキの取り付けは

完了しましたので

後は

サクサク仕上げていきます!



ちなみに

お店ごとに違う

サイドブレーキの取り付け

うちはこんな感じで

純正のジュースホルダーが使えます(^^)

僕的には

これが重要です笑笑



そして

沖縄からの

注文製作車両は

塗装に入りました


今回

ブラックオールペン指定です


程度のいい

シルバーがベースで



これだけ

バラバラにして



塗装の用意をしていきます


しかし

このローレル

めちゃくちゃ程度いいのが

用意できました!



さあ
どんどん進めていきますね〜