作業報告♪行ってきました!35ローレル納車 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

本日は
35ローレルの納車でした( ^ω^ )


久しぶりに来た
なにわ陸運局

大阪の納車は多い方ですが
なにわ陸運局は
あんまり
まぁ
管轄が大阪市なんで…
やっぱ都会やからかなぁ(笑)

無事に登録完了


からの
納車!!
この度は
ご注文ありがとうございました〜
今後ともよろしくおねがいします(^^)/


からの
店帰って来て
車検の用意


ステップワゴンあらため
ステップバン(笑)

バン登録で
何もかもが安い!
結構おすすめですよー(^^)/



からの
35ローレル足回り修理



ロアアーム
左右交換


あとはアライメントで終わり(^^)/
もう少々お待ちを〜



こちらの34スカイラインも
作業進めてます


エンジン降ろして
ガッツリ洗浄( ^ω^ )

からの
クラッチペダルつけるまで完了!

さぁ
エンジン仕上げていきます!!



こちらは
50ccのバイクのエンジン



載せ替えの為に用意しましたが
めちゃくちゃ軽い(笑)
なんやったら
デフより全然軽い(笑)

高校生の時
載せ替えとかしてるとき
重たかった気がしましたが
あれはなんやったんやろ(笑)