行ってきました♪日光 男の四枚祭り!! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

ついに!!
男の四枚祭りに参加してきました〜♪

土曜日の夕方
なんとか作業終わらせて


目指すは日光サーキット
休憩しながらで
だいたい8時間〜10時間ほでかかります

予報は雨☂️
せっかくの遠征
できたら晴れて欲しいなぁと
祈りながら向かいました

お客さんとの待ち合わせ場所に
1時過ぎに到着(^^)
5時まで仮眠
そして
半年ぶりの
日光サーキットに到着♪


なんと
奇跡が!!

雨予報のはずが快晴(^^)
感動しました
ただ
雨のつもりで
タイヤあんまり
持ってきてなかったんですよね💦





さすが
四枚祭り

当たり前ですが
四枚ばっかり(笑)

まず
関西ではありえない台数で
テンション上がりました


みんながみんな
カッコいい!


これだけたくさんの
4ドアドリフト車がサーキットに!!



珍しい光景(笑)


渋い車ばかりで
あんまり大会系の車が少なかったから

ウチのローレル



ちょっと浮いてたやろなー(笑)


やっぱりトヨタが多かったですが
33ローレルや31セフィーロが
意外に多くてびっくり(^^)

そして
ドラミ


なかなかの
ロングドラミ(笑)

ボンバーさん一日中喋ってて
ほんとすごかった(笑)


そして
このトロフィーの数(笑)


大会系の車両も
きてましたが


ゲストの方々かな


ワンダー号は
やっぱりオーラあるなぁ


走ってるとこ見たかった!