男の4枚祭!エントリーしました〜♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

皆さん

男の4枚祭

ってご存知ですか??

おそらく関西の方は
あまり知らないかもですが

ワンダーさんが
毎年開催されてる
日光サーキットでの
4ドアドリフトのイベントです
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓

実は
前々から
興味はあったんですが
いつもは
たしか7月ぐらいの開催で
ちょうど関西オールスター前に
名阪に行ってる時期で
残念ながら参加したことなかったんですが
今回は9月
しかも
最後??みたい💦

これは
参加しなきゃと思い
エントリーさせていただきました

今年の35ミーティングで
初めて日光サーキット
走りましたが
とても楽しいサーキットで
また行きたいなぁと思ってたんですよ〜♪

関西は
まだまだ
4ドアが少ないので
サーキット行っても
2ドアばかりなので
4枚祭
めちゃくちゃ楽しみですね

近いうちに
関西でも
4枚祭
やりたいなぁと
前々から考えてまして
勉強させてもらうつもりです(o^^o)

関東の
4枚のイジリ方や
走り方
見るのも楽しみです♪

関西から
参加される方って
いるのかな??
前回行った時も
仮眠ちょいちょいで
11時間ぐらいかかったから
気合い入れていかないとね💦💦

関西の
4枚ドリフト仲間みんなで
参加したかったですが
故障や廃車←いつものあの人
まぁ基本的に遠すぎ(笑)
なのもあって
残念ながら
今回はちょいと少ないですが
お客さんと楽しんで来まーす(^^)/

そんな感じで
男の4枚祭
参加される皆さん
よろしくお願いします♪♪

日光サーキット
ほんと楽しいですよ
まだエントリー出来るみたいなんで
皆さんいかがですか〜??