おまたせしました!本日よりエントリー開始です♪♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

遅くなりましたが
本日より
次回のドリフト練習会の
エントリー受付開始いたします!!

次回は
9月15日の日曜日です!
皆さん是非ご参加ください

エントリーはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おかげさまで
たくさんご参加いただいてますが
キャパ的にギリギリなんで
ある程度集まったら
エントリー締め切りさせていただきますので
参加予定の方は
お早目にお願いしまーす(^^)/


はじめての方から
常連の方まで
せっかくドリ車を所有してるのに
乗らないなんてもったいない(笑)
ストリートを走るのが
ありえなくなった今
近くにドリフトできるサーキットが無い
ご近所の皆さんは
是非遊びに来てください( ^ω^ )
練習会!って言っても
そんな堅苦しいものでは無いので
興味がある方は
ギャラリーからでも(^^)/

ドリフトしたいけどやる場所が無い
やってみたいけどやり方がわからない
なんて人
是非参加してください♪

ドリフト好きな人
やりたい人が増えればいいかな〜的な
練習会なんで
走れる人も
走ったことない人も
まだ車持って無い人も
お気軽にご参加ください!