作業報告♪15シルビア、積車、シビック、ワンビア、デモカー | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さて
定休日明けも
朝一からバタバタ〜な一日でした💦

大雨の中
まずは新規検査から


無事に
15シルビア
検査完了からの登録まで完了しました!

さらに
ウチの積載車の車検!
これがまぁまぁ手こずりましたが
最後12時になっちゃいましたが
午前中になんとか終わりました〜(^^)/

からの
シビックタイプRの
アライメント


足回り交換後は
やっぱりテスターで
しっかり調整しときたいですね(^^)

この度は作業ご依頼
ありがとうございました!
今後ともよろしくね〜〜♪


からの
オールペンの車両の作業
雨が降ってるので
すぐにシャッター内に


めちゃくちゃ渋い感じ(o^^o)
明日には完成させますね〜〜


からの
ご成約いただいてる
マーク2の作業


まずは
ATを降ろして

部品の段取り


程度のいい
110ミッション!
中古ではかなり希少です

やることいっぱいなんで
どんどん進めていきますね(^^)/


からの
深夜になりましたが
神戸のオークション会場に
落札車両の引き取りに
行こうと思いましたが

変なスイッチが入っちゃって(笑)

デモカーの作業に!!


今回は
リヤドアを取っ払い
フェンダーの中身は
なかなかえらいことに💦


戦闘力をあげるために


やろうかやらまいか??
長く放置してた部品達を
ようやく〜

軽量化しまくります!!


さぁ
明日も
頑張ってこー(o^^o)