V Factory with Moty's ドリフト走行会 ④ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

走行会の動画です(^^)

備北サーキット3発
これが
なかなか楽しいんですよね(笑)

ウチの走行会では
お馴染みになった
3発クラス
今回もみなさん盛り上げてくれました

大会派じゃない人も
楽しめる
備北3発

意外と走ったことない人が多いですが
やってみると結構簡単で安全なんで
オススメですよ〜

気分はストリートの埠頭(笑)
ギャラリーがもっと増えればねぇ〜

次回も3発やります
みなさん是非(^^)/