作業報告♪35ローレル、34スカイライン、37スカイライン | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告の時間です(^^)

今年は
じっくり余裕を持って!
なんて目標も立てましたが
なんてことはない
相変わらず
というか
それ以上に💦

毎日毎日バタバタで(笑)

まぁ
ほんと
段取り組むのが下手くそで
うまく時間を使えない
自分のせいなんですがね〜(涙)

とにかく
目の前の仕事
全力で仕上げていくしかないです!
仕事いただけてることに
感謝してd(^_^o)


さて
タービン交換中のスカイライン


なんやかんや
仕様が変わったんで
パイピング作り直して


仮組していきます



雰囲気出てきたかな(^^)



スロットルでか!



とりあえず
完成ではありませんが
なんやかんや
細かなところ仕上げして
エンジンかかるとこまで完了!



作業前(^^)
大分イメチェンしました(笑)

さぁ
後は
セッティングとって
なんとか
日曜日走らせれるかな〜??






こちらは
リフトの35ローレル
もちろん
元は
ATなんで
おろして


ミッション搭載(^^)/



さらに
前置きインタークーラーも取り付け完了


どんどん仕上がってきてますよ〜d(^_^o)


こちらは
注文いただいてた
37スカイライン


新しいスカイライン
めちゃ高級車(^^)




ターボなんで
いつかはMTにして
ドリフト仕様に
なるんでしょうか??(笑)

ご注文ありがとうございました〜♪♪


さぁ
今週末は
セントラルドリフト練習会ですよ〜〜
皆さん
用意よろしくです!!