行って来ました!備北サーキット♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

昨日は
お客さんと
備北サーキットに行ってきました(^^)

今回の目的は
かねてより製作依頼いただいてました
GTドライバーの
松田次生選手の15シルビアの
シェイクダウンでした(^^)


このシルビアです
ちょいと前に完成はしてたんですが
松田選手が忙しく
なかなか都合があわなかったんですが
今回
ついに〜( ^ω^ )





前日までに
細かな仕上げして
万全の状態(のハズ)で

いざコースイン!




ドキドキの
シェイクダウン!
車の調子も良さそう
松田選手自体
久しぶりのドリフト
久しぶりのシルビア
しかも
初めて乗る車
まぁ
少しづつ慣れてもらうつもりが




めちゃくちゃ
いい走りですけど(笑)

あとは
タイヤ何銘柄か試して
車高と減衰触るぐらいで
トラブル無く走れました( ^ω^ )

いや〜
流石GTドライバーですよね💦
つい先週末は
GT走ってたのに
今度はドリフトと
すぐに適応できるんですよね〜
流石です♪


この
GT500ドライバーが
プライベートで
シルビアでドリフトってのが
なかなか(^^)

シェイクダウン
お疲れ様でした!



今回も
みんなで
お邪魔させてもらった
備北サーキットですが

通常はフリーなんで
1日
走り放題で6000円という
素晴らしいサーキットです

平日は
昨日みたいに
ほぼ仲間内で貸切状態という
素晴らしい環境(笑)なんで
練習やセッティングに
ほんとオススメのサーキットですよ( ^ω^ )

上原さん
ありがとうございました!
無理言ってすいませんでした(^^)
それにご馳走さまでした(笑)

そんな感じで
お客さんみんな
大きなトラブルも無く
一日楽しめました!
皆さんお疲れ様でしたー(^^)


うちのお客さんも
一緒に写真撮ってもらったり
一緒に走ったり(^^)

GT好きの人には
たまりませんね(^^)






お疲れ様でしたー


詳細は
松田選手のブログで

↓↓↓↓↓