作業報告♪台風が凄かったですねー、 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

いや〜
今回の
台風凄かったですね💦

ニュース見てたら
被害が…

ウチの周りは
前回のに比べたら
全然大丈夫やったんですが
神戸の方がえらいことに…

いつも利用してる
オークション会場も
どえらいことに💦

どうなるんやろー??

そういえば
昼から車検行ったら
陸運局が午後からしまってた!
まぁ
そりゃそうですよね💦
木曜に変更です
もう少々お待ちをー


さて
作業の方は


搭載前に
エンジンのメンテ!

この作業
時間かかりますが
後々のトラブルを防ぐ為
手間暇かけてます(^^)

タイミングベルト
ウォーターポンプ
クランクシール
カムシール
タペットカバーパッキン
タービンガスケット
その他オイル漏れ箇所確認
これだけ
新品に交換してるんで
安心して乗っていただけます!!

完成まで後少しですよー(^^)



こちらは
先日タービン交換
インタークーラー取り付けした車両

バンパー、フォグが
インタークーラーのパイピングに当たるんで


一回バラバラに切り刻んで
いい感じに組み直します


再利用なんで
手間だけで部品代はかかりませんよ(^^)


本体も少し移動させて


バッチリ干渉なしです(^^)

そんな感じで
おまたせさました
完成ですよー(^^)


こちらは
先日、納車させていただいた
後期メダリスト



記念に一枚(o^^o)
ありがとうござました!

今、製作してるクラブSも
若手なんですが
最近若手が
ローレルを選んでくれるようになったなーと(^^)

最近では
安いドリ車っていえば
ローレルになって来た感じも💦
まぁ
安くないけどね(笑)
どっちかというと
シルビアとかチェイサーが
もっと
高級車になっちゃいましたからねぇ…

そんな感じで
安いドリフト車両
探してる方
35ローレル
おススメですよー(o^^o)

しっかり作れば
十分楽しく走れますよ\(^ω^)/