作業報告♪ローレル製作!エアロ入荷〜 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です

まずは
ご注文いただいてる
35ローレルの作業


黒のクラブS
かなり希少です


下廻りバラして
どんどん進めて



ノーマルエンジン降ろしました!
いや〜
作業が早い!
さすがローレルマイスター(笑)


そして
大量にエアロが


在庫車がなくなってきたんで
どんどん作らないと!!

そして
後期メダリストの
ボンネットついに発送まできました!
去年、製作しちゃおーか?
って盛り上がって
皆さんのご協力で
ついに販売まできました(^^)

ローレルのエアロパーツは
なかなか作るの勇気いりますよ(笑)
チェイサーとかと違って
台数が・・・
でも
こーいうの欲しい人
いるはずやと(^^)
儲かりませんが
もう
これだけローレルに関わってきたんで
しょうがないかなと(笑)
でも
作ったからには
皆さん是非
ご購入よろしくお願いします!

軽量
冷却効果
水がはいらない
見ための迫力
是非!!









ちなみに
入荷数が少ないので
もう在庫なくなっちゃったんですよ(TT)
ご注文の際は
お早目に〜
現在の納期は
1月半ぐらいかな💦



エアロ
場所とるからねぇ
今、工場がめちゃくちゃ狭いです(TT)