作業報告♪クラブSは関東に! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さぁ
走ってばっかりじゃなくて
作業も進んでますよ(^^)

CA→SR
これがなかなか💦


3.4年前なら
大した作業じゃなかったんですが
ほんとシルビア系の部品が無くて!!


いや〜
足りてない部品探すので
想定外に時間がかかってしまった(涙)


とりあえず
一通り終わり
あとは
細かなとこで完成(^^)

ハズ(笑)



こちらは
先日の公認車検


車検レーンの
渋滞が凄い💦

レーンは遥か先
見えてないです
しかも
レーンが終わったら
公認用に
新規レーンを通る必要があるので
時間がさらにかかります(^^;;

車検
タイミング悪かったら
なかなか大変なんですよー
僕は行きませんが(笑)
たっちゃんご苦労様でした〜♪



後期メダリスト納車3連チャンの間に
クラブSのご成約!!
は、
関東のお客様なので
あとの手続き一式は
いつもお世話になってる
神奈川のベアーズファクトリーさんに
お任せです!


引き取り
ありがとうございました😊
後はよろしくお願いします(^^)

お土産も
ありがとうございました



さてさて
本日も
朝一から
ローレル見に来てくれて
気に入っていただきました(^^)
是非よろしくお願いします!!


そんな感じで
来週は
長野納車なんで
それまでに
出来るだけ作業進めとかないと!!