次回の、セントラルドリフト練習会は?? | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

おかげさまで
備北サーキットの走行会も
無事に終わり
またまた基本練習の

セントラルドリフト練習会
開催いたします(^^)

また来年の
備北サーキットの走行に向けて
一緒に基礎から練習しましょー!













日程は
6月17日の日曜日です
お馴染み
午前は超初心
午後は初心者から中級者が対象の練習会です

詳細は過去のブログ記事にて
ご確認ください(^^)

ドローンの映像からも
どんな練習会かわかると思いますので
ご確認ください

↓↓↓



参加されてた
皆さーん
自分の走りをドローンでみれますよ(^^)


次回は
今年2回目です
下記のエントリーフォームより
エントリーよろしくお願いしまーす♪


みなさんご参加お待ちしております

ちなみに
今年の予定ですが

6月のつぎは
7月、9月、10月(N2H公式練習日)、11月(N2H)
12月と予定しております

これだけ練習したら
かなり上達出来るはず(^^)


みなさん
ご参加お願いします(^^)