作業報告♪ついにセフィーロがリフトに! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

今日は、天気が悪く
作業お断りさせてもらったみなさん
申し訳ございませでしたm(_ _)m
工場の中がいっぱいでして💦

リフトの15シルビアも
あらかた仕上がったんで
次の車と入れ替え( ^ω^ )

{57C85C03-5C17-4EDC-8CD5-633E9F88BF59}

みなさん大好きな
セフィーロです

この車両は
以前
超極上のボディで
在庫車として販売してた車両です
半年ぐらい前に
ご成約いただいてましたが
おかげさまで
注文製作の予約がかなり入っていて
急いでないから〜
と、お客様のご厚意に
甘えさせていただき
作業を遅らせていただいてましたが(^_^;)

ようやく
本日より
作業開始です!

シングルカム→ツインカムターボ
AT→MT
めちゃくちゃやった内容ですが…
セフィーロ製作するの
いつぶりやろ??

っで
さっそく

{04BBE513-EDE2-4FBF-B35B-FD3F86515678}

エンジン脱着からの

{CCC5E9D1-3441-46D8-BF1B-C5E74F0541E1}

どんどん
進めていきます!

実は
たっちゃんは
31セフィーロがめちゃ大好きで
おそらく
ここまでの極上のセフィーロ製作は
多分最後やろな〜と
気合い入りまくりです!!

ちなみに
たっちゃんとの出会いは
何十年か前に
雑誌の広告見て
たっちゃんが
セフィーロ買いに来たのが
はじまりです( ^ω^ )
その時は
成約済みで
無理矢理33ローレルを
押し売りしてしまいましたが…(笑)


そんな感じで
リフトのセフィーロ
かなりバチバチの一台が
完成するはず!!
みなさん御期待下さいねヽ(^o^)
※既に売約済みですから〜

そして
僕の方は
先日から製作中の
35ローレルの作業です( ^ω^ )
さぁ
もうすぐ完成ですよ〜
いやー疲れましたわ(*´ω`*)