行ってきました!三重納車♪コンプリートダイジェスト | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

昨日は
三重に納車に行ってきました( ^ω^ )

おかげさまで
今回も遠方から
注文製作いただきまして
年内に間に合うか??
な、タイミングでしたが
なんとか間に合いました!
最後の最後、三重に行く高速が渋滞で
焦りましたが…(^_^;)

ノーマルから
製作するので
手間はかかりますが
仕上がりが違います!

どうせなら
しっかりした車両に
のっていただきたいですからね( ^ω^ )

では
製作のダイジェスト版を〜(笑)

{C9AE2416-FC9B-4BB7-99A1-484CA4A5CCC9}

注文製作が続いており
納期1月半から
現在は2ヶ月かかりますが
作業自体はもっと早いです!
順番間違ちが…(^_^;)

リフトに入ったのは
今月の11日
公認の書類は12日が期限でギリギリでした

時間はありませが
エンジンルームはしっかり洗浄


{BC7E2C6D-7F35-4159-8947-6114ADD0D974}

基本的に
NAベースの車両に
ターボ車から降ろしたエンジンを搭載
もちろんしっかりメンテしてから!

{EFB906ED-7DF9-487D-BF85-7916F4F65A47}

手間はかかりますが
乗り出してからの修理は
まずないと思いますので
安心感が違います!!

{A07BB04E-D1A5-42C9-A09F-11F8FD9F07EF}

搭載からの


{86E94234-9085-4EE6-AEC9-D0523091634E}

パーツ取りつけも
こだわりのチョイス!
しっかりしたメーカーの
信頼できる物を使用しています!

{0C7C957C-E55C-4799-9602-705CCFF514B8}



{8009120E-A31E-4769-BB59-75F97DF88801}

車高調も
もちろん
35ローレル用を使用してます!
よくシルビアの中古が付いてる車両が
車高付き!って売ってますが
車検とおせるか??ですからね(^_^;)

内装はこんな感じ

{930184F2-1C5D-47AE-A73D-4CADB281669A}

これだけ
普通な感じの
35ローレルは珍しいですよ(笑)
基本的に
ミッションの設定が無いんで
内装の仕上がりは
お店によって違います

サイドブレーキが
しっかり取りつけされているか??
内装の過去が最小限か?
ローレルを選ぶなら
大事なポイントですよね( ^ω^ )


今回も
オプションで
取りつけしました

デフィの4連メーター
{05C271A1-FCB7-4664-859F-0D54789681F1}

今年も
かなりの台数つけたと思います(^^)v
成約車両の9割はつけたかな?
色は青が多かったかな〜

とにかく
シンプルに
綺麗に取りつけしてます!!
この辺は台数やってるんで
お任せください(^^)

内外装
できる限り綺麗に仕上げて

{E51C339E-0AF8-41FB-86CC-970FE0842980}


ピカピカに完成!

{4DFF35F4-DF6E-413C-A9F9-F2BE361B7078}

携帯変わって
写真もメチャ綺麗(笑)


{C5927D22-87F1-4518-9733-52E38506C63A}

{5505BE64-A41C-4393-943B-3F8018FD4DA1}

そして
久しぶりの
三重陸運局
今年は2回目かな?

相変わらず?
年末やからか?
ガラガラすぎてびっくり(^_^;)

{2130DCFC-390D-4AE1-B06B-A14B25C902E9}

無事に三重の車になりました!

{C773CD0C-2A72-4131-88DE-AA1A058B9249}

夜に納車させて頂きました!
この度は
遠方からご注文ありがとうございました!!
今後ともよろしくねー( ^ω^ )


さて
登録まで
約2週間
毎日、車検一台あって
セントラル練習会もありーの
その他の作業もある中で
しっかりした作業をしてくれた
たっちゃん!

ご苦労様でした(o^^o)
さすがローレルマイスターやね♪
しっかりしたローレル←ここポイント
作らせたら右に出るやついませんで(笑)
35ローレル
注文製作
まだまだ予約詰まってますが
今年の製作はここまでやなぁ〜

来年も
ドシドシ製作します!!
注文製作に興味ある方は
お気軽にご相談ください!

時間は少々いただきますが
のんびりやってません!!
常に全開です
手間がかかってるんで(^_^;)
そのかわり
製作内容に自信あります
ローレル買うなら
しっかり
いちから製作した
ブイファクトリーコンプリートを!!

ご相談お待ちしておりまーす( ^ω^ )