明日はセントラルドリフト練習会です!! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

みなさん
明日は、お馴染みの
セントラルドリフト練習会ですよ( ^ω^ )


{7B4534D8-E909-4FA3-B0BA-C76BD326D14E}

{C547398A-770D-42B8-A29D-C5AF792A6029}

{A5E65C38-98A8-456F-A3EA-2F2CEF889B54}

{94D93652-1629-4AB8-B770-EBF07CD25CDF}

{93302C44-B7FD-4B1E-868C-20E2FCC6D6E1}

{1842A17C-C4CC-471A-B0CB-1F28DBC90080}

{B537F91B-E9E8-4DE1-8963-1849BD825500}

{AA679FA5-26DE-4EC6-BF59-C8262B4A65B5}

{C467D586-5145-4F2A-8BF2-0F0D0BC94D6B}

{09D3B313-3E18-4C22-A680-D14460CC4D9F}

{F52450D0-F01D-4E62-ADFD-6DB7E7994625}



いつもの日曜日ではなく
今回は土曜日なんで
お間違えないように(=゚ω゚)ノ

今回は
今年最後ということで
非常に出席率が高いです(^_^;)
みなさんには
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが
まぁ
ドリフト練習会の
忘年会的なノリで
みんなでワイワイやりましょう( ^ω^ )

とりあえず
定員いっぱい
昨日までたくさん連絡いただきまして
ある程度台数オーバーになっちゃいましたが
なんとか受付けさせていただきました
しかしながら
さすがに当日エントリーは
申し訳ございませんが
明日は無理です
ごめんなさい!!!

場所が狭いんで
みなさんご了承ください(T_T)

もちろん
ギャラリーの方は
ドンドン遊びに来てください!
こんなとこで
こんな楽しい遊びやってるの
みなさんに知っていただきたいんで!
お友達と一緒に
遊びに来てくださいね( ^ω^ )

ちょいと台数多そうですが
みなさま
ご協力よろしくお願いします!!


明日は
新しい商品持っていきますよ!
走りには
関係あるような
無いような??

ドライブレコーダーです

今流行り??
なんですが
ちょいと珍しい
スマホでリアルタイムで見れるんですよ
保存もできるし
本体に画面がいらないんで
コンパクトで邪魔にならないんで
ドラレコで悩んでる方は
一度見てください( ^ω^ )
今日、営業さんが持ってきて
面白いなーと買っちゃいました(笑)
さっそく取り付けしたんで
明日、持っていく車につけましたよ〜〜
どんな風に撮れるか?
オススメできるか?は
試してからですね

商品はコレです
{C7F6D9B6-E0B2-41EF-BA2E-24A98785A00E}

{7D98E4DB-5002-49F4-A0AE-79BF801D63A1}

これで360°カメラやったら
めちゃ楽しいねんけどなぁ(笑)


そしてそして
まだ開発段階なんですが
来年
オリジナルの車高調リリースします

今年
ご縁がありまして
メーカーさんに繋がりまして
僕なりに希望の仕様で
製作してもらえることに!!

もちろん
35ローレル用から
とりあえず
オーナー目線で
こんなの欲しいな
こーやったらいいのにな
と、いう希望を形にしてもらいました( ^ω^ )

まだまだ開発段階で
正直、市販予定価格では
内容的に
利益率は非常に低いんですが
製品自体は
かなり素晴らしいスペックになると思います

一般のメーカーさんの車高調では
この価格では
ちょいとできないようなスペックで
リリースするんで
お楽しみに( ^ω^ )

がっつりレーシングな車高調ではなく
街ノリからドリフトまで
もちろん乗り心地にこだわりたかったんで
メーカーさんには
色々とわがまま聞いてもらいました

オールブラックの渋い感じでしょ!

{53D625FC-40A7-4276-87D8-3C73E959CBE3}

今回、特に
ピロにこだわってます!

{CF94D4BB-E9AF-4880-B32A-604F4A31D293}



まだ完成してませんが
ある程度形にはなったんで
明日ついに試走です
これはこれで
楽しみですねー( ^ω^ )


そんな感じで
明日参加してくれるみなさん
よろしくお願いします!!

ちなみに
一番遠い参加者は
埼玉から
しかも2回目(笑)
気をつけてきてや〜(^^)/