ついに発売開始!!オリジナルエアロボンネット完成♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

お待たせしました!?
ついに
35ローレル用の
オリジナルエアロボンネットの発売開始しました!!

{6803829F-8B4C-4310-A262-4E93205D28CD}



{EC3ABE95-F8C4-470A-BA9B-5F055BC79953}

まずは
クラブSからリリースです(^-^)v

FRPと
カーボンがあります
受注になりますが
シルバーカーボンでの製作も可能です!

価格は
FRPが
59800円
カーボンが79800円になります
税別、送料別です


{1B4F03D4-D900-4917-AE7B-13172FC95176}

{C242684F-A5E3-4502-BAC8-A58E51AE0FF5}



とりあえず
初期ロットは
ウチのお客さんで
全て完売しちゃいましたが
次のロットが入荷予定なんで
興味がある方は是非!!


デザイン的には
表面にダクトが無いタイプで
メリットしては
雨などによる
水の進入の心配がありません!
ダクト付きのボンネットは
雨の日がねぇ(^_^;)

エンジン本体はもちろん
エンジンルームにも
やはり水に弱い箇所はありますからね(^_^;)

他にも
やりすぎすぎないデザインが
街乗り用の車両に
似合うと思います(^-^)v



{99A6AA22-240B-4CDF-85CB-8EB5C972ECDB}

もちろん
軽量なので
走りの性能アップは間違いないですが
大事なのは
エンジンルームの熱を逃がすことですが
色々と工夫されてまして
裏骨はこんな風に風が流れるように
なっております

{0BF221C5-DCF1-456B-B069-E56323925F6B}

{AE46430F-73D9-4580-9D46-22C6FE265687}

{21B0F017-2FA1-441D-B8DE-0EE4C188878F}


後方にダクトがあるので
ここから
エンジンの熱を排出します!

そして
大事な見た目も♪
裏の形状、ダクトの形状のため
ボンネット自体が少し高くなっており
デザインが
こんな感じになってますが
これがまた
35ローレルにすごく似合うんですよ!!

{86E3FDAF-DD5A-4999-A134-9EB7207A7F04}

最近
ウチでローレル買っていただいたみなさんに
人気の青の35ローレルですが
ボンネット変えるだけで
迫力がでて
またカッコよくなりましたね(o^^o)

そんな感じで
V-LINEシリーズに
新しく
エアロボンネットが追加されました!!

ドレスアップにはもちろん
ドリフトが上達してきて
アクセル踏めるようになった人は
次は水温や油温が気になりますね
エンジンのためにも
沢山走るためにも
ボンネットの交換は
効果的ですよー(^-^)v

みなさん
是非ご注文お願いします

在庫がなくなった場合は
納期1ヶ月ほどいただきますので
御了承くださいませ(o^^o)

来週は
カーボンボンネット取り付けしますので
また写真アップしますね


後、
後期メダリスト用も
現在製作中です
リリースはもう少し先になりますが
後期メダリスト用で
このデザインのボンネット
めちゃ似合いそうでしょ(^-^)v
ご期待くださいませ〜〜♪