作業報告♪子供と遊んで来ました! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

お疲れ様です!

昨日は運動会の代休で子供が休みだったんで
ちょいと休みをいただきまして
久しぶりに遊びに行って来ました

{F8F562AB-D6C9-45C0-989C-800C3D31578D}

{F4FE948B-D06E-47EA-859E-2904F0644AE9}

{DBE0FBE7-DABB-4FDE-BDF1-0383756ED3F1}

なんかアスレチックみたいなの
前は混み混みで諦めた←諦めさせた?
ので、リベンジ(^ω^)
平日なんでめちゃくちゃ空いてました(笑)

なかなかの高さで
めちゃくちゃビビってる息子がみれて
親子ともに楽しめたかなー♪

夕方から仕事するつもりでしたが
のんびりしちゃって
いっぱい寝てしまいました(^_^;)

御来店いただいてたお客さま
申し訳ございませんでしたーm(_ _)m


さて
本日は
いっぱい寝たんで
珍しく早起きできました(笑)


作業の方ですが

製作中のローレル
リフトにはいりました♪

エンジンルーム洗浄で
こんなにピカピカ!!

素晴らしい( ^ω^ )

{07E8326D-D630-4A3A-A123-2209932E2BBC}


エンジンもメンテ完了!

{0F094DDA-6A69-454F-BB4C-0A82DBBAA2B3}

さぁ
今週中には
エンジン、ミッション搭載しちゃいますよー( ^ω^ )

さぁ
明日は定休日ですが
作業が溜まってるんで
朝から墓参りだけいって
仕事しないとねーd(^_^o)