作業報告♪13シルビア進行しました! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

今日も皆さん
御来店ありがとうございましたm(_ _)m

ご検討よろしくお願いします!
とにかく
他店と同じような価格でも
新品パーツで一から自社製作
メンテもしっかり
おまけに綺麗!!
って内容なら
少しお待ちいただく必要はありますが
注文してもらって
絶対損はさせない自信がありますので
是非ご注文よろしくお願いしますm(_ _)m


さて
作業の方ですが
ボチボチ進めてと
13シルビアも
ちょいと作業がたまってきたんで
場所移動の為
一気に進行させました


最近は
大会で追走が当たり前になってきてますが
その場合はサイドバーが必須なんで

{FF398B9C-EB95-4F21-AE99-CCAFD1221A08}

追加バーキットを
溶接しときました(^ω^)

一度仮組みしてから
位置決めして
仮溶接から
本溶接して
あとは塗装して
また組み付けです(^_^;)

{F4CE467B-2D18-400E-9338-8CF075896B79}


クラッチペダルの調整してた
たっちゃん(^_^;)

{95A3A053-A68E-4D22-B36E-4745957A96D6}

本気で出れなくなってました(笑)


{C529E817-0D1F-442E-AEF6-9CE18892215A}

ボンネットとトランクつけて
動かせるようになりました(^^)v
続きは
また時間出来たらかなー



{A94E28C0-7DD0-42A2-9BDD-33284C708504}

っで
またヘンテコなパーツ作って
色塗って完成(^^)
さて
なんでしよー(笑)



他には
グリップ仕様で
製作してます
元ドリフト仕様だった
Z33も少し作業進めました!

ロアアームのブッシュが(^_^;)
よくあるトラブルみたいですね
{3F5DEDFE-23D2-4BB9-B22D-9127BFBB55C4}


抜けちゃってますよ!!








{93D21862-0F82-4FCF-B8AF-18A313014401}
ニスモのブッシュ
安くてよかった

{86B06974-1D3F-41A9-869F-018F2CC88A29}

打ち替えて
掃除して完成!

さぁ
どんどん進めていきますよー(^^)v