作業報告♪お盆も明けまして〜 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

お盆も明けまして
いつもの日常です( ^ω^ )

明けてからは
たまってた車検が続いてますねー
来週まで続くかな(^_^;)


さて
作業の方は
注文頂いてたローレルの納車の用意も完了

{C68A1AA5-D9B2-4EED-89A5-02EA5828CD2C}

カッコいいの出来ましたd(^_^o)

内装はこんな感じ

{6D97AF9B-13CD-47A8-B960-8E6B1B4575B4}

ミッションの設定がないんで
各社のオリジナリティの見せ所
サイドブレーキの取り付けは
見た目だけじゃなく
しっかり取り付けされてるかが
大事ですよ!

さて
納車はいつお伺いしましょうかねー??



こちらは
ご注文頂いた
35ローレルです

{5586A747-B7AC-4B14-B6E9-201468D8249A}

いつものように
エンジンルームを
ピカピカにしてから作業します!

手間はかかりますが
しっかりした車両製作したいんで♪

さぁ
どんどん進めていきますよ!


さて
今なら
即ドリ仕様の35ローレル
在庫1台ありますよ

{0BDDDEFC-9AB0-4D73-9DDC-6D6CAB91F16C}

人気の後期メダリスト
25ターボ、ミッションの公認済みの車検付き!

早い者勝ちの一台!
詳細は
後ほど!