#20170305←西日本35ミーティング 事務員です | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さぁ
西日本35ミーティングまで
あと少し
皆さん用意できてますか?

今日一日中
事務員さんになってました(^_^;)
だから
自分の黄色号が全く・・・
今から
出来るとこまでやりますが
何処まで出来るかなー(^_^;)

やっぱり
サーキット行くからには
自分のマシーン持って行きたいからねー

ブイファクトリーで
年数回
サーキットで走行会的なイベント
やらせて頂いてますが
おかげさまで
毎回参加台数がいっぱい!

ありがたいことに
今回も走行車両
60台オーバーで
ドレスアップ、ミーティングクラスの
車両をあわせると
約100台の車両が
備北サーキットに集まります
そんなバタバタの
イベント主催者の僕が
今回もデモカー持っていって
ガッツリ走れるのは
毎回毎回
頑張ってくれてる
たっちゃんをはじめ
協力してくれる
スタッフのみんながいるからで
ほんと感謝しておりますm(__)m

{6070203C-7002-4BD2-9D6C-9DAED693F0E1}


この
日曜日も
大変やと思いますが
皆さんよろしくお願いします!!

あっ
もちろん
僕も頑張りますよ(笑)



あと
#20170305
コレ最近
ハッシュタグつけてますが
皆さんも
今回35ミーティングを
SNS等でアップするとき

#20170305

コレつけてもらえれば
嬉しいな

インスタやFacebookとか
もしよかったら
よろしくお願いします♪



そして
今回
水面下で
結構人気の

俺のローレル

ステッカー
販売します!

{7DFD3211-359B-475A-8A8F-9D31FD5C2971}

是非この機会に!
お土産にも
プレゼントにも
喜ばれること間違い無し(笑)

セット割引もありますよ( ^ω^ )


そんな感じで
日曜日まであと少し!

明日も頑張りましょー