2017西日本35ローレルミーティング!エントリー振込 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

西日本初の開催の
35ローレルミーティング!
 
ありがたいことに
たくさんエントリーいただいております
特に締め切りはありませんが
1月中にエントリー、振込が終わっている方のみ
ステッカー(35ミーティングバージョン)と
イベント終了後に抽選会やりますので
抽選会の参加権利が発生いたします!
 
まぁ
ステッカーの注文枚数の把握や
抽選会での景品の量の確認に必要なので
御協力お願いします!
 
ちなみに
これは 走行クラス、展示クラス、ミーティングクラス
皆さん対象ですので(展示、ミーティングクラスはエントリーのみでOK)
1月末までの手続きお願いします!!
 
今回も
メーカー様から
色々と景品いただいてますので
なかなか豪華な抽選会になると思います!
目標は1人1個何か持って帰っていただければと思いますので
エントリー人数の把握の御協力お願いします
 
以上の権利はなくなりますが
台数はたくさん集まっていただきたいので
2月に入ってからも募集は続けさせていただきますので
是非エントリーしてくださいね♪
 
ちなみに既にエントリーしていただいている方も含めて
2月になってからの振込は13000円になりますのでご了承ください!
あと数名の方がまだ未入金なので御協力お願いしますね~~~
 
とりあえず
真っ先に景品を用意していただいた
Moty,s様!!
 
{E371CDD5-CF52-4F5D-8361-D01F6BAFCDC1}

{3A76A724-0577-415A-80FC-9484BF0EA91A}



こんなにたくさん!!
すごい量♪
いつもありがとうございます!!
まだまだ
他のメーカー様にもいただいております
後ほど紹介させていただきますので
ご期待くださいませ~~
 
 
エントリーはこちらから
 
 
{D74E1BAF-6E17-4267-84EB-DBADD595851D}