西日本35ローレルミーティング!エントリー状況 | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

えー

現在のエントリー状況です


とりあえず

振り込みまだの方も

何名かおられますが

今のところ

走行枠

ドレスアップ展示枠

ギャラリーミーティング枠

全部含めて


50台ちょっとです(^^)v

まぁ

35ローレルだけで

この台数なんで

なかなか集まってる方じゃ無いですかね?


まだ

エントリー来てない人も

結構いますしね

もやしとか、もやしとか、もやしとか(笑)


そんな感じで

エントリーまだの方

お手数ですが

早めの手続き

御協力お願いしますm(_ _)m


その他クラスですが

今回は

台数によっては募集しない予定でしたが

35だけでは

やはり台数が・・・(^_^;)

っということで

後ほどになりますが

その他クラスの

エントリー募集する感じになりそうです

35ローレルでエントリーされてる方の

お友達な

35ローレルに興味がある方

単に備北サーキット走りたい方(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m

台数ある程度制限しての募集なので

ご了承願います♪


今回も
大量の協賛品が!!
後ほど紹介させていただきます
毎回メーカー様に
お世話になりっぱなしです
ほんとありがとうございますm(_ _)m

みなさんお楽しみに(^^)v

ちなみに
GT500ニスモ
レーシングドライバーの
松田次生選手も
備北サーキット超お気に入りです
先日の
35ローレルでの走行



楽しそうなコースでしょー(^^)v
是非走行枠でエントリーして下さいね〜〜