西日本35ローレルミーティング エントリーはじまりまーす! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

気がつけば
3月5日まで
後2ヶ月(^_^;)

企画してから
年末も絡み
あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたが・・・

本日より
エントリーフォーム
受付開始させていただきます!

フォーム自体は夜には〜もう少々お待ちください!


まず
今回の35ミーティングは
3月5日がせっかく日曜日なんで
35ローレルばっかりで集まりたいなーって感じで
企画しました

いつもは
関東の開催なんですか
今年は6月に延期なんで
ちょいとフライングで
西日本で先にやっちゃおーかと(^^)
もちろん6月は富士にみんなで行きますよ!

っで
さすがに
富士までは・・・と
関西、西日本で
参加できてなかった皆さんが
参加できる様に
岡山県の備北サーキットにて
開催することになりました

ミーティングの内容は
35ローレルばっかり集まって
ドリフト走行ありの
ドレスアップの展示ありの
ワイワイやろーと言う感じです

まぁ
何か特別なイベントとか
まったく予定してませんが(笑)
西日本で
4ドアが
しかも35ローレルが
集まって走行会や
ミーティングすることないんで
なかなか見ごたえあるんじゃ無いでしょうか?

35ローレル乗りの皆さま!!
3月5日は
備北サーキットに来てくだいね♪


{3B02566B-AE3D-4596-AFF8-080EB699DAEA}

{270C226B-D8C3-4FEC-A09B-6C323786B059}

{292ACFCE-8568-4F48-B875-FA712674D304}

{1CD38223-DA4A-467D-A18A-519090D37D4E}

{42F004CE-F9F8-475F-821E-EE7D860577E2}

{EE0151D9-81AB-4E27-934A-E74D45313C8B}

{2550A058-76D6-439C-9649-E73C3B0CDE90}

{32B6DF4C-A4E6-42FD-96BB-FF71BF52BEDB}