Y34 ドリフト仕様! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

Y34セドリック、グロリアの
ドリフト仕様

少し前になりますが
製作させてもらい
既に納車させていただきました

この
セドリックは
グレードによりますが
もともと
エンジンは
RBターボの設定がありますので
5速に載せ替えは
特に問題ありませんが

足廻りがシルビアとかと違うのが
少し手間かかります・・・(^^;;

{9FD7B39D-3C6A-4A87-AA4F-AC70AFF50664}

{E71A5F68-2CCE-48B1-BC84-0EA51FBF8509}

っで
なんで
突然Y34かといいますと

最近
50フーガを
6速ミッションにして
ドリフト仕様を製作中なんですが
フーガのミッションなんて
多分誰もやってないやろーなと・・・
だからか?
ブログの
アクセスが
かなり増えて
やっぱり
みなさん気になってるんやろなぁ♪と、

アクセスの検索ワードみたいなの
チェックすると・・・

Y34ドリフト
とか
34セドリックドリフト製作
かなり多い!!

って
フーガとちゃうんかい(笑)

フーガより
34セドリックのドリ車が
気になるみたいやね(^^;;

もちろん
Y34ドリフト車両
製作もお受けいたしますが

34セドリック
ドリフトするなら
絶対
RB25ターボが
おすすめです!

馬力はあるし
流用パーツは多いしね

でも
かなり希少なんですよ
いざ探しても
なかなか市場には・・・

しかーし
実は
ウチに
一台ベース
在庫あるんですよ(^_^)v

無事故のY34が!!

製作実績、データ
あります!
お任せくださーいm(__)m

もし興味がある方は
お気軽にお問い合わせください(^_^)v

かっこええドリ車
もちろんですが
おもしろい
ドリフト車両
製作させていただきますよ(=゚ω゚)ノ

タイムがすべての
グリップ車両ではなく 

せっかくの
ドリフト車両!
タイムや軽量化なんて関係なしで
操る楽しさ!
迫力!
インパクト!
楽しけりゃいいじゃん的なノリの
ドリフト車両なんで
是非
人とは違うドリフト車両
是非
ウチに製作させてくださーいd(^_^o)