しっかりして欲しい | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

去年亡くなった義父の軽バン、正月明け早々に


〇イ〇ツさんのディラーに買い取ってもらった


のですが、代金は銀行口座に振込ますとのこと


でした。未だに振込はされていません(苦笑)


こんなに時間がかかるものなのでしょうか??


私ではなく義母に入るお金なので、しっかり


して欲しいところです。ディラーはしっかり


してると思っていたのは間違いだったのかぁ~


とつい思ってしまいます。担当さんもまだ2年目


とは言ってましたが・・・名刺も最後まで結局


いただけませんでしたし、車の査定(資格がいる


ようです)も他のスタッフさんが行っていました


し、事前に電話で確認した時に振込口座は義理


の息子の私でも大丈夫と言っていたのに結局義父の


親族でなければダメということになるし、義父の


亡くなった証明はいらないのかと聞いても必要あり


ませんと言っていたのですが、やはり提出する事


になるし・・・。査定結果や振込口座を書いた複写


式だった書類の控えもくれないし・・・。


本当に頼りない感じの担当さんでした。


基本的には、どのお店でも対応してくれた方に


何か言うことはしない主義なので、もう少し待って


みますが、本当に大丈夫なのか疑う気持ちが芽生え


始めています。


普段、お世話になっているスバルディラーの担当


さんは2年目でもしっかりしていたので・・・。