鹿島へ弾丸ツアー&ファミスタ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日は、今年の仕事始めということで鹿島まで行って

来ました。苦手の早起きもなんとかクリアして、

5時半に出発し、約2時間のドライブで現場の事務所

に到着、発電機とエアコンのスイッチを入れ、車に

戻り始業5分前まで寝てました(笑)

書類、現場も終わり週末なので、水戸の自宅へその

まま戻ってきました。日帰り弾丸ツアーのようです。

今日一日のアクアの走行距離は、165km・・・全て

一般道なのでさすがにしんどいですね。

明日からは、三連休、長女絡みの用事があって

のんびり過ごすことはできない予定です(苦笑)

ちなみに今日のファミスタは、Nチームに2連敗の後

ようやく初勝利をあげました。しかし、先発投手2人

を投入してしまったので(連投が出来ないシステムな

ことをすっかり忘れてました)Tチーム(タイガース(笑))

相手に抑え2人でのぞみ見事に8回コールド負けを

喫しました(爆)真弓、バース、掛布、岡田の打線は

破壊力半端ないです(笑)