納会とオールナイトニッポン | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日は予定通り、午後から自分の会社に行き、


会議と納会に出席して来ました。


妻に車で送ってもらいましたので帰りは、電車にて


帰って来ました。勝田駅までは、飲まなかった方に


送っていただきましたので、予定より早く帰って


これ、家で一人二次会状態でした(笑)


先程まで、今年初の久保史緒里さんのオールナイト


ニッポンをリアで聴くことができたのは◎です。


普段は翌日が仕事なのでタイムフリーでしか聴け


ないのでやはりリアは嬉しいですね。


ということで、そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


明日は、レヴォーグの洗車からスタートです。


もちろんプロ任せですけど(苦笑)