おひとりさまカラオケ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

日曜日の午後に、休日のルーティンであるおひとり

さまカラオケに近所のビックエコーさんに行って

きました。

この日の調子はなかなかよくいい点数がちょこちょこ

出ました(私なりですけど)

発売された新曲の「Monopoly」82.972(平均84.497)

全く歌い慣れていない状態でこの点数は私にしたら

◎です。今後に期待が持てます(笑)

「おひとりさま天国」83.799(平均83.586)

念願の平均点越えを果たしました。もちろんこの楽曲

での新記録更新です。

「ごめんねFingers crossed」84.990(平均84.140)

この楽曲も平均点越え&記録更新です。

「絶望の一秒前」84.580(平均83.666)最近よく歌う

ようになった五期生の楽曲です。

これまた念願の平均点越え&記録更新を果たしま

した。

推しの山下美月さんのセンター楽曲「僕は僕を好きに

なる」86.142(平均84.207)随分歌い込んできたこの

楽曲での記録更新です。

そしてとりをつとめるのは、やはり十八番「僕が手を

叩く方へ」89.430(平均84.327)あと一歩で夢の90点台

惜しかった(苦笑)どの楽曲もこれくらい歌えると

もっと×2楽しくなるのですが、そうは簡単には

いきません(笑)

まだまだ修行あるのみです。