結婚記念日 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日は、23回目の結婚記念日でした。

妻には内緒で何かサプライズをと娘二人とLINEで連絡

をとりあい考えましたが、いい案が考えつかず、

サプライズを断念し、娘二人が夕食を作ることに

なりました。買い物に行く時までしれっと妻には

黙ってましたけど(笑)

食事の方は、長女が担当。写り込んでいる手は気に

しないでください(苦笑)

手作りコーンスープ↓↓↓

メインのハンバーグ↓↓↓

主食はナポリタン↓↓↓

どれも美味しくいただきました。

デザート担当は、次女。

吹部の練習から夜帰ってきたから作ってくれた

デコレーションケーキ↓↓↓

なかなか見事な盛り付け。

スポンジから焼き上げる時間はないので、スポンジ・

ホイップクリーム・果物は次女の指示によるものを

私が買ってきておき、次女がデコレーションしま

した。本当ならやはり生演奏を聴かせたかったそう

ですが準備する時間がなかったのでケーキ作りに

シフトチェンジしたそうです。

娘二人のおかげで楽しい結婚記念日を過ごすことが

出来ました。

私は、やはりサプライズ企画は思いつかなかった

ので、少し前に壊れてしまった腕時計の代わりとなる

腕時計をプレゼントしました(今月は結婚記念日、

誕生日、クリスマスのトリプルスリーが重なるので

全て合わせてということで(汗))

あとは今日の食事の調理から食事終わりまでに出た

物凄い量の洗い物を担当しました(笑)

今日は娘二人に感謝です。