ミーグリ、真夏の全国ツアー | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

昨日は、乃木坂46の32thシングル「人は夢を二度見る」の


全国握手会のオンラインミート&グリートがありました。


もはや1推し、2推しのメンバー2とも個別握手会は免除に


なってしまったので会える機会もほぼなくなってしまい


ました。今回は奇跡的に1枚づつ当選したのでほんの少し


だけですが話をすることができました。それにしても順番が


迫ってくる時の緊張感は相変わらず半端ないです(以前は胃が


痛くなる時もありました(苦笑))


テレビに出ている方とオンラインとはいえ、マンツーで話す


のは本当に緊張しますね。山下美月さんは安定の話し易さ、


久保史緒里さんも前回と同じくテンションがやや高めだった


ので話し易かったです。2人とも笑顔で終われたのがよかった


です。それにしても1枚は短いですね(苦笑)


前回の個別握手会の時からブログやメール、トークが個性的で


面白いメンバーがいるので今回もこれまた奇跡的に1枚当選し


たので話してきました。このメンバーはテンションがとても


高く更になぜか画面もドアップ、いきなり〇〇さ〜んと名前


を呼ばれびっくりです(笑)前回のミーグリで話しをしていた


のである程度わかっていたのですが、このフレンドリーさには


おどろかされました。


あとは、今年も毎年恒例の「乃木坂46真夏の全国ツアー」の


日程が発表になり「モバイル会員先行」受付が締切られました。


長女と話合いをして今回は神宮球場2公演と宮城セキスイハイム


スーパーアリーナ2公演に応募してみました。まだ1次先行なので


チャンスはありますが、当選確率が1番高いのはやはり1次先行


なので期待しつつ発表の金曜日を待ちます。


2次先行、一般販売とどんどん厳しくなるので気持ち的には今回


に賭けてます。