気持ちの浮き沈み | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

昨日の夜頃から昨日アップした事もあり、気分があまり良く無い


状態+すっかり朝の早起きに弱くなっているので、どんよりした


ままで鹿島へ来ました。


その影響かなんだかよくわかりませんが、移動時に忘れものばかり


です。弁当用に買っておいた、ソーセージ2束、冷凍食品1つ、


小腹が減った時用のサラダ煎餅、これだけ忘れて来たのも初めて


です。卵1パック、冷凍ほうれん草2袋、冷食1つは持って来たのに


なぜか前記の物は見事に忘れてしまいました。更に鹿島の部屋へ


忘れたと思っていた保険証一式(保険証はマイナンバーカードでなん


とかなりますがお薬手帳、診察券等々全て無いのは不便です)は


行方不明ですし、なんだかスッキリしない事ばかりです。


まぁ、明日になれば自然と気持ちは上がってくるとは思いますが、


最近気持ちの浮き沈みがやや大きいのが嫌な感じです。性格だから


どうしようもない気もしますが、落ちている時はろくなことを考え


ないので自分の事ながら嫌になります。


今夜は一番落ちてる感じなので耐えるしかないですね。