WBC・・・泣ける | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

ゴールデンウィーク最終日、今日こそは横須賀ネタを


と思っていましたけど・・・テレビでやっていた


「侍ジャパンWBC世界一の熱狂」を観ているうちに


すでにこんな時間になってしまいました。


さらにWBCの結果も途中経過も覚えているのに番組


にのめり込み手に汗握るは、目頭が熱くなり涙は


出るは大変なことになっています。明日は早起きして


の鹿島なので今日も横須賀ネタは断念します。


それにしても、WBCの興奮未だ冷めずです。リビング


でウルウルしながら番組が終わったら寝ます。


未だにまだまだ泣ける自分に驚いています。