北海道のお土産 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日は、伊勢志摩シリーズを一休みして別の話題にします。

長女が、推しの芸人のライブのため大学の休みを利用して先日

札幌に一人で遠征して来ました。おすすめの食事は⁇と聞かれ

ジンギスカン、海鮮丼、ラーメン、ビール園と答えましたが、

まだ19歳なのでビール園は無理でした(笑)

その他の三品は、全クリして大満足だったようです。

お土産は、何がいい⁇とも聞かれていたので、白い恋人、

ロイズの限定チョコ、スープカレーと伝えていたところ↓のお土産

を買って来てくれました。

曼荼羅札幌スープカレーとろとろポーク角煮↓↓これは私がまさに

お願いしていたお店のスープカレーです。開けるのが勿体無いので

まだ食べていません(笑)

白い恋人はもちろん買って来てくれましたが、おまけで白い恋人に

合うようにブレンドしたオリジナルコーヒー。白い恋人はあっという間に

食べてしまいましたが、コーヒーはやはり勿体無くてまだ飲んでません。

さらにおまけで、「札幌スープカリーせんべい カリカリまだある?」

これはアルコールのおつまみにと気をきかせて買って来てくれました。

これまた、勿体無いのでまだ食べてません(笑)

そして、新千歳空港限定のロイズのチョコ↓限定というのがたまりません。

これまた食べていません(笑)冷蔵庫で冷やしてます。
いよいよゴールデンウィーク突入なので、それぞれゆっくり

味わいたいと思います。