乃木坂だらけのカラオケ | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

週末に久しぶりに近所のカラオケ店、ビックエコー


さんに行ってきました。


もちろん、歌う曲は乃木坂46の楽曲だけです(笑)


最初の声出しに、1曲だけbacknumberのアイラブユー


を歌いましたけど。


もちろんいつも通り採点機能を使いました。


歌ったのは、「僕は僕を好きになる」以降の新しい


楽曲が中心です。


今回は調子が良かったのか、私にとっては高得点が


続出しました。基本的に歌はかなり下手なので、


いつも80点台を目標に歌っています。


あわよくば全国平均越えですけど・・・(レベルが


低い(笑))


ところが今回は平均点越えがなんと3曲


「好きというのはロックだぜ」83.8(平均83.5)

「僕が手を叩く方へ」84.8(84.6)


そして私の歴代最高点を出したのは

「Actually」は驚きの85.2(平均は83点台)

これにはさすがにびっくりしてしまいました(笑)


この他にも80点台が多く出たので気持ち良かった


です。もう少し歌い込めば更なる高得点が望める


かもしれません(笑)


明日はバースデーライブの先行2次抽選の発表です。


今年のライブはなんだか当たる気がしません(泣)