やや沈みがち | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

昨日は、久しぶりの休日出勤での現場でした。


始まる前からいろいろあって、心が折れそうになり


ましたが、なんとか調整をつけてどうにかお昼には


無事に作業が終わりました。これもみな協力会社さん


のおかげです。そのまま水戸へ直帰しましたが、


さすがにヘロヘロでした。夜は宅飲みで深酒して


しまい・・・やはり寝落ちしてしまいました。


相変わらずの学習能力のなさです。


おかげで今日は動き出しが遅くなってしまい、


なんとなく消化不良気味の一日でした。


家庭内でもやはり次女の自己中的な振る舞いに


イラつきながらせっかくの貴重な一日だけの休みが


終わってしまいました。部活で大変なのもわかります


が、あそこまでわがままを許すのは・・・って感じ


です。普段家に居ない私が言うのもなんですが・・。


少しだけでいいので、せめて鹿島にいく前の日曜日


午後くらいは、気を使って欲しくなってしまいます。


私が一人鹿島へ行く準備をしていても、家庭内は


誰一人として手伝ってというか気にかけてもくれ


ないので・・・。


最近は、なぜか日曜日の午後くらいから気持ちが


沈みがち(仕事や職場環境で問題は一切ないのですが)


で正直困っているのが正直なところです。


明日は、いつも通り早起きしての鹿島となります。


やはり早起きが苦手なのでこの時間になると不安


ばかりが増してしまいます。


とりあえず、そろそろ寝ます。