忘れもの | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

月曜日に私がメインで使っている銀行の県庁支店から


家へ連絡があったとのことでした。私の口座は県庁


支店ではないので???で鹿島の事務所から連絡した


ところ、通帳とカードをお預かりしているので本人が


取りに来て欲しいとのことでした。


どうやら、日曜日に県庁のとなりにあるATMでお金


を下ろした時に忘れて来たようです。全く気付いて


いなかったので本当に助かりました。ATMコーナー


に忘れて来たのでどういうルートかはわかりません


が、無事に銀行へ預けられたようです。


これが何処かに落として、今週末に気付いたら・・・


と考えるとゾッとします。


仕事の方も幸い今週は忙しくないので、15時の閉店


前に間に合う時間に上がらせてもらいます。


水戸まで1時間ちょっとなので、13時半頃に事務所を


出る予定です。


運がいいのか悪いのかよくわかりませんが、なんと


なくいいような気がします。


今回は、大事に至らなくてよかったです。