病院 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日は、先日から痛みがある歯を診てもらいに

朝一番に近所の歯医者さんに行って来ました。

レントゲンを撮って診てもらいましたが虫歯

ではないので銀歯の芯にひびがあるのか、噛み

合わせが悪くなってしまったのか、歯の根元に

膿があるのか、はっきりしないので今日の

ところは噛み合わせを調整してもらい、化膿

止めの抗生薬と痛み止めをもらい帰宅しま

した。歯の方は、少し痛みが引きました。

午後からは、心療内科の診察を受けましたが、

特に問題はなかったのですが、減薬が続いて

いるので今日のところは減薬は無しという

ことでした。副作用のことを考えるとどんどん

減薬を進めて欲しいところですが、仕方ない

ですね(苦笑)また、二週間後に期待します。

全然関係ないのですが、今日は朝一番にWRX

S4の洗車を珍しく自分でしました。綺麗な

愛車を見るのは気持ちいいですね。