週末 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

ゴールデンウィーク明けの四日間なんとか無事

に終える事が出来ました。火曜日は、休み疲れ

が出て調子もイマイチでしたが、水曜日以降は

いつもの調子に戻ったような気がします。

うつ気分にはならずに済みました。仕事も

さほど忙しくなかったので助かりました。

来週は月曜日に自立支援医療の更新の申請を

するので休みをもらいました。とりあえず

三連休ですが、明日は歯医者と心療内科の診察

があるので、ゆっくりできそうにないです。

日曜日も次女の吹奏楽のパートレッスンがある

ので、これまたゆっくりできそうにないです。