会長ブログ「つぶやいたり 語ったり」 -4ページ目

会長ブログ「つぶやいたり 語ったり」

面白いと思う事、主にアニメとかマンガ関係で、まっすぐに書いていこうと思います。
共感したり、クスッとしてくれたり、意見を交わせたり出来たら幸いです。
誹謗中傷はご遠慮下さい。
会長のハートは炭酸せんべいよりは脆くないけど、書き言葉の破壊力には敏感です。

アプリ上から本文が消失…

まじか…

ちなみに『機動戦士ガンダムAGE vol.2』を書いてる最中でした。

最初から書き直しかー…
結構な長文だったのになー。

という訳で、来週には間に合わせたい!
負けないぞ!!