油断してたら季節がどんどん変わっちゃう。なにこれこわい。
いつか更新しようと思いながら、やらずのままっていうのもストレスですね。
さ、やるぞー。
お仕事も趣味もがんばるぞい!
画像が無いのも寂しかったので。
これを持ってるということは!
会長は、あみあみさんでブルーレイをゲットしてるんだぜ!
特典だけが欲しいなら
1巻と4巻だけ買えばいいけど、なんか勢いで全巻予約しちゃったぜ!
ま、まぁ大事なのは初動の売上にきちんと貢献することですよね。
アニメ視聴の遅れも取り戻した!
が、いつの間にやら『鉄血のオルフェンズ』『文豪ストレイドッグス』二期、『ハイキュー!』が三期に。モタモタしてたら『進撃の巨人』『冴えカノ』二期が来る!
毎日見れなくて録画機の容量ヤバかったんですが、コツコツ見て消化し、やっと追いつきました。
レンタルでは、『とある』シリーズは完全網羅、のはず。『インデックス』も『レールガン』も『エンデュミオン』もバッチリです。1期毎に2クールずつあるから長かったけど、面白かったから後悔してない!
続きが気になるのが『インデックス』
キャラが好きなのが『レールガン』
な感じ。
特に『レールガン』2期のシスターズの話は良かった!顔はインデックスの時の方がクローンっぽくて好きなんですけどね。
長くなってきたので、またいつかw
『マクロスΔ』も終わっちゃいました。最終回は流石のバルキリー大活躍。
後半はどうしても、ワルキューレ関連に焦点が当てられる事も多かったので、もうちょっとスーパーパックとかアーマードパックとかの話があれば、個人的に嬉しかったかなぁ、なんて。
でもきちんと初期からの流れを大切にした内容でホッとしました。
恋の行方としてはカナメさんの方が気になったり。続編、あるのかな?
とりあえず二周目楽しもう。
『ガンダムAGE』の更新、とりあえずアセム編、準備出来ました。チマチマ書いてたらすんごい長くなったのが更新停滞の原因の1つだったり。どんだけアセムが好きなんだ。
買い物だけはちゃっかり進行中。
CONVERGE ノイエ・ジールとか、CONVERGE フリーダム&プロヴィデンスとか、ゴッド・シグマとか、キング・ゲイナーとか、ブラック・ゲッターとか、イオナ402とか、えれっと画集とかTARI TARI特典CDとか。
アルト・アイゼンとヴァイス・リッターがなかなか見つからないけど、コツコツ探索中。
そして、大型のコレクションケースをどうするか悩み中。値段も納得なんだけど、部屋のスペース的にどうしようかな、と。
この先は毎週…いえなんでもありません隔週ペースぐらいには戻し…たい…なぁ。
なんて思ってたりは…するのですが。
「軟弱者!」
すみませんセイラさん!頑張ります!
