会長ブログ「つぶやいたり 語ったり」 -10ページ目

会長ブログ「つぶやいたり 語ったり」

面白いと思う事、主にアニメとかマンガ関係で、まっすぐに書いていこうと思います。
共感したり、クスッとしてくれたり、意見を交わせたり出来たら幸いです。
誹謗中傷はご遠慮下さい。
会長のハートは炭酸せんべいよりは脆くないけど、書き言葉の破壊力には敏感です。

プラチナ待ってた!!
『偽物語』以降も収録された主題歌集が待望の登場です!



ファイヤーシスターズ!
{5061D889-4381-4B7B-8826-B9AED75E7C52:01}





アニプレックス特典で買ったので、ちょっと裏側も知れて嬉しい限り。

『化物語』の主題歌,BGM集は持っていたのですが、それ以降はまだ出ないのかなーと待っていただけに感動も大きいです。

物語シリーズのOP映像は、もちろんキャラや内容に沿ったものですが、大事な箇所のネタバレは無いように配慮されてるので、初見でも問題無く見れます。

遊び心満載なのも良いですね。
実写を交えたり、カメラワークが多彩だったり、昔のアニメっぽいタッチだったり。

繰り返し見ても楽しめるような情報量になってます。


今回は、
『二言目』
『fast love』
『白金ディスコ』
『chocolate  insomnia』

がお気に入りです。斧乃木ちゃんは入ってない…か…
その辺りはまた次回。次回、ありますよね?



OP,兼キャラソンという曲が詰まったアルバム。あ、もちろんEDも入ってますよ!

BD同梱版を買えば、あの映像がいつでも楽しめます。


それを良しとして。
それを由として。

非常にオススメです!持ってると自慢出来るかも。いや、結構売れ行き好調なのでみんな持ってるのかなw



さて、やっと『憑物語』がレンタル出来たので。
録画してた『終物語』が見れます!

ミズハス!ミズハス!